【作業実績】事務所移転の残置物処分のご依頼をいただきました!(料金記載)
こんにちは!
京都で不用品回収、海外輸出を行うオールクリアです。
ブログをご覧いただきありがとうございます!
さて、今回ご紹介させていただきますのは、「不用品回収」のご依頼です。
ご依頼くださったのは京都市下京区に事務所をお持ちのS様。
S様は、「大きい荷物」や「書類」の処分、また「人手不足」にお困りで
この度オールクリアにご相談、ご依頼くださいました。
事務所のドアを出るとすぐに道路でしたので『安全確認』を徹底し
無事に作業を終えることが出来ました!
作業終了後、S様より
「とてもスピーディーに運び出していただき予定よりも早く作業が完了し
余裕を持って新事務所に行けて良かった。ありがとうございました。」
と嬉しいお言葉ををいただきました!!
S様、この度はオールクリアにご依頼いただき誠にありがとうございました!!
【内容】
物量:2トン箱車1台分
作業スタッフ:3名
時間:3時間
料金:90,000円
\事務所の不用品処分はお任せください!/
書類等はそのままにしていただけましたら
当社スタッフがきちんと『箱詰め』させていただきます。
お客様の手間が省けますので、特にお急ぎの際にはお気軽にご利用ください!(^-^)
オールクリアのサービス内容はこちらです。
→【不用品回収サービス】
お見積もりは無料となっております!
【TEL】 0800-777-5374
【受付時間】 9:00〜20:00
ご質問やご相談、あなたのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございます!
本格的な夏に向け、ご自愛ください。