京都市中京区の事務所の移転に伴う不用品回収と買取のご依頼をいただきました!(料金記載)
こんにちは!
京都で不用品回収、海外輸出を行うオールクリアです。
ブログをご覧いただきありがとうございます! (^^)
今回ご紹介させて頂きますのは、事務所の移転に伴う『不用品回収・買取』のご依頼です。
ご依頼いただいたのは京都市中京区に位置する会社で勤務される40代男性のU様です。
U様:「ビルに入っている事務所を移転することになったのですが
必要な荷物や書類は後から会社の人達と運びますので
不要な荷物だけ回収していただけますか?」
このようにオールクリアにご相談、ご依頼をいただきました!
今回は、ビル内の事務所の「不用品回収」と
テレビ(2016年製)、オフィスチェア8脚、スタッキングチェア4脚、オフィス机、
鍵付きミニロッカー13個、特大ロッカー6個を「買取」させていただきました!
それでは「ビフォー・アフター」をご紹介させていただきます。
(U様にはブログ掲載のご了承をいただいています。)
【内容】
物量:2トン箱車2台分
買取品:テレビ(2016年製)、オフィスチェア8脚、スタッキングチェア4脚、オフィス机、鍵付きミニロッカー13個、特大ロッカー6個
買取させていただいたお品物は国内・海外でリサイクル・リユースさせて頂きます。
作業スタッフ:3名
時間:5時間
料金:286,000円
\U様のご感想/
「挨拶や同じビル内の方々への気遣いが完璧で、安心しました。
また、必要な荷物の仕分けを手伝っていただいたりと、親切な対応をして頂き
嬉しかったです。また、何かあればオールクリアさんに依頼させていただきます!
ありがとうございました!」
\担当スタッフより/
「今回の作業で意識したのは、社員の皆様が広々とした空間でゆっくりと
移転の仕分け作業ができるように、出来るだけ早く作業を完了して
必要な荷物だけを残した状態にすることでした。
その結果、予定よりも早く終わり、お客様に満足していただく事ができて良かったです。」
U様、この度はオールクリアをご利用いただき誠にありがとうございました!!
\オフィス移転の不用品回収はお任せください!/
オフィスの不用品回収では、比較的「机」や「椅子」が多いケースがよくありますので
その場合は部品を細かく解体し、同じ料金でも少しでも多くのお荷物を回収できるよう
コンパクトにしてからトラックに積み込むよう工夫しております。
また、同じビルの方々にご迷惑がかからないよう、昼食の時間や通勤時間など
エレベーターの使用が増える時間帯には搬出作業を止め、室内での徹底した養生作業を
進めるなど、効率的な段取りを組んで作業をさせていただきます。
事務所移転の際に、他の会社様にご迷惑をかけたくないとお考えの方も
どうぞ安心してオールクリアにご依頼ください!
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最後までご覧いただきありがとうございます!
厳冬の候ではありますが、皆様がお健やかに過ごせますようお祈りしています。