【作業実績】不用品処分と事務所のお片付け(料金記載)
こんにちは!
京都で不用品回収を行うオールクリアでございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^ ^)
さて、今回ご紹介させていただきますのは「事務所の不用品処分とお片付け」のご依頼です。
ご依頼いただいたのは、京都府城陽市のS会社様。
S様は、不要になった物が事務所のスペースを圧迫している為、不用品処分をご検討。
その際に処分方法が分からず、また、奥に埋まって取り出すのが困難なお荷物にお困りで
当社にご相談、ご依頼くださいました。
【作業内容】冷蔵庫やテレビ等の家電と事務所机等の不用品処分
【作業時間】1時間
【作業員】2名
【料金】90,000円
S様、この度はオールクリアをご利用いただき誠にありがとうございました!!
ブログをご覧のあなたは「手間や時間をかけずに事務所をスッキリ片付けたい。」
とお考えではありませんか?
オールクリアは、お電話一本で即時対応、どんなお荷物も処分可能です!
家電や事務備品、その他気になるところを全てお片付けいたします!
会社や事務所の不用品処分でお困りの方は
お気軽にオールクリアにご相談ください!(^ ^)
オールクリアのサービス内容はこちらです。
→【不用品回収サービス】
お見積もりは無料となっております!
【TEL】 0800-777-5374
【受付時間】 9:00〜20:00
ご質問やご相談、あなたのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!
寒い日は、甘い飲み物で心も体も温まってください*