【買取実績】事務所移転に伴う残置物撤去 I 多くは買取させていただきました(料金記載)
こんにちは!
京都で不用品回収を行うオールクリアでございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます!(^ ^)
さて、今回ご紹介させていただきますのは「事務所の残置物撤去と買取」の作業実績です。
ご依頼いただいたのは、京都府長岡京市のN会社様。
N会社様は、事務所を移転するにあたり、使わなくなった物の処分をご検討されていました。
多くが女性社員の為、重量物を運ぶことができず、また人手不足でお困りのところ
当社にご相談、ご依頼くださいました。
今回、買取できるものが多くあった為、費用を最小限に圧縮することが出来ました!
N会社様、この度はオールクリアにご依頼いただき誠にありがとうございました!!
【作業内容】事務所の残置物撤去、買取
【作業時間】5時間
【作業員】3名
【料金】10,000円 (処分費用 50,000円 ー 買取金額 40,000円)
オールクリアは、ビルやオフィスなど大量の不用品にも対応可能です。
事務所の移転や封鎖に伴い、机や椅子、オフィス什器などを片付けたい方
また、買取をご希望の方は、是非オールクリアにご相談ください!(^ ^)
短時間で片付けを完了させていただきます。
オールクリアのサービス内容はこちらです。
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今日も素敵な一日でありますように。